京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2015年02月22日

ポップコーン専門店

最近は話題にはなりませんが、よくポップコーン専門店がオープンすると
その長蛇の列とかに取材したりとかテレビでみることもありました。

いま、150円のキャラメルポップコーンを食べながら書いていますが
とってもおいしいです。
もう並びたくないです。

わたしも去年の夏に某アウトレット内のアメリカから上陸したポップコーン屋の列に
一人並びました。
50分、「一人我慢大会だ」と言い聞かせながら。
おいしいとは思ったけど、別に安いやつでいい。
並ばないやつでいい。
ならんでみてわかったこと。
そして、ポップコーンはすぐに食べてなくなっちゃう。
並ぶのつきあってくれなかった子供は食べるだけ。

だいたい「初上陸!」とかやめてほしい。
ペリーか。



Posted by RIKO  at 10:22   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。