京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2014年12月21日

銀次はすごい

あたし、野球はくわしくないんですけど。
今回チャリティーマッチで、「銀次がハットトリック」
っていうのをみて銀次は野球の人なのに!
と、銀次を確認しました。

実はうちの兄が今もサッカーを趣味域でしているんだけど
子供の頃に近所の少年野球なんかでは全然パッとしない子だったの。
だけど、「キャプテン翼」をジャンプで読んでから個人的にサッカーをし始めて
部活のあるところに入って今にいたるの。
だから、あたしが心の中で思っていたのは
サッカーより野球の方が運動神経が必要かもしれないと。
やっぱりね。
野球のできる人にとってサッカーはたやすいのか。
すごい、野球。
ちなみ私の好きなアメリカ映画の
「プリティリーグ」も野球なんです!
かといって私、野球あんまし知らない。
いとこのお姉ちゃんがソフトボール推薦で高校行くような子だったけど
お姉ちゃんが怖いからソフトだけは避けたね。



Posted by RIKO  at 09:30   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。